肇の日記帳

日々の記録

プロテインがなくなりかけたので追加注文した

 久々の土曜日が休日ということもあってか、いつも以上にダラダラしていた気がします。ほぼ1日中ゲームしていましたね。もっと他にやることあるだろと言いたくなりますが、過ぎてしまったことは悔やんでもしょうがないので、明日以降挽回できたらしたいと思います。おそらくできないでしょうが......

 さて、11月下旬に購入したプロテインがなくなりかけてきたので新しいものを発注しておきました。前回の感じからおそらく来週の中頃移行には手元に届くかなと言ったところ。味も前回購入したものに加えてもう1種類の味も購入してみました。飲み比べてみても良いかなぁ。あとシェイカーももう1つ購入しました。朝晩2回飲むのでそれぞれ使い分ける感じにしようと思っています。

 しかし到着する前に確実にプロテインはなくなってしまうと思われるので、つなぎとして別のプロテインを購入しておこうか検討しています。何を購入すれば良いんだろう。