肇の日記帳

日々の記録

一時的に飲むプロテインを購入してきた

 今日は一時的に飲むプロテインを購入しに近所のドラッグストアへ。購入したのは「ザバス アスリートウェイトダウン」です。これまで飲んでいたプロテインホエイプロテインだったので、ソイプロテインも試してみようかなと思って購入してみました。注文した商品が届くまでは朝晩の2回これを飲みますが、商品が届いたときにまだ余っていたら夜だけ飲んでみようかなと思っています。

www.meiji.co.jp

 商品購入後は軽めに運動を実施。大体1時間くらいは運動していたかな。軽めに汗をかく感じだったので、程度的にはちょうど良かったかなと言う具合です。明日は病院に頸動脈エコーを行うので、最終調整という感じですね。血液の状態が悪くなければ現状を維持ということになりますが、良くなければ薬での治療になるみたい。検査を予約した日から1ヶ月半くらい食事とか運動を頑張ってきましたが、果たして効果はあったんでしょうか。