肇の日記帳

日々の記録

在宅中のストレッチと小腹を満たすポテトチップス

 昨日の反省点を活かして、今日は定期的に足のストレッチを実施しました。小休憩を取る際は床に横になって脚を上げたり、伸ばしたりしていました。結果は割と良い感じ。昨日のダメージが残っているので違和感はまだあるのですが、伸ばした際にかなり気持ち良さを感じていたので、おそらく効果はあったのではないかと思います。明日からも在宅のときはしっかり伸ばしていこうと思います。

 小休憩はストレッチ以外にもいろいろ行っていたのですが、小腹を満たすためにポテトチップスを久々に食べました。季節限定の梅味のポテトチップスです。梅味好きなんですよねぇ。酸っぱいのが好きなので、そういった味の商品は購入する傾向が強いです。で味は相当美味しかったです。もっと食べたいなぁと思うレベルで即完食。また今度購入しようかなと思っていますが、食べ過ぎだけは注意しないといけませんよね。そのあたり気をつけて生活していこうと思います。