肇の日記帳

日々の記録

寝る前の問題と出張に向けてのお買い物

 昨日は色々と寝る前に問題が。ウィルス対策ソフトの更新を行ったのですが、何故かクレジットカードの支払いがキャンセルされてしまいました。再度支払いをしたところ、身分証を送ってくださいといった内容がおそらく書かれている英文のメールがwどうしようもないので、とりあえず昼前にサポートセンターに電話をして対応方法を聞く羽目に。色々と面倒なことになりましたが、なんとか対応方法はわかったので良かったです。しかし、なんでキャンセルされたんだろうなぁ。よくわからない......

 さて今日は帰りに出張に向けたお買い物。購入したのはSwitchを入れるケースと、イヤホン。Switchのケースは無難な黒のケースをチョイス。デザインが良さげなものもありましたが、ここは無骨な感じで。イヤホンはIE 100 PROを購入。前々から気になっていたので、このタイミングで購入です。今絶賛使用していますが、かなり良い感じ。これは良い買い物をしたなと。もうちょっと使い込んだら感想でも書こうかなぁ。