肇の日記帳

日々の記録

Chilling レモン&グレフル味を飲んでみた

 今週もスタートしましたね。昨日の夜は早めに就寝したのですが、若干眠りにつくのに時間がかかる結果に。朝眠たくなるかなぁと思っていたのですが、意外と快調。こうなると自然と作業へのやる気も上がってきますよね。この調子を週末まで継続させたいところです。

 さて今日は以前購入したChillingのレモン&グレフル味をお昼休みに飲んでみました。匂いはグレープフルーツの香りが強めで、味もどちらかといえばグレープフルーツの方が強く感じました。グレープフルーツ味が好きな方は美味しく飲めるんじゃないかなぁ。

 かなりスッキリした味わいで、甘さも強くなく、ゴクゴク飲める感じですね。食事後に飲んだのですが、口の中がさっぱりして非常に気持ち良買ったです。

 オリーブ果実抽出物が配合されていると書いてあるのですが、味からは想像できないですね。そもそもオリーブ果実ってオリーブオイルのような味なのかな?全然違ったりしてw

 という感じで、スッキリした味わいで非常に美味しかったです。ご馳走様でした。