肇の日記帳

日々の記録

「新サクラ大戦 the Animation オリジナルサウンドトラック」を聴いた

 月曜日終了。若干帰宅途中に体調が悪くなりましたが、それ以外は概ね良好。今週は週半ばに別の場所にて作業予定だったのですが、急遽来週へずれ込むことに。初めての場所だったので気合を入れていたのですが、ずっこける形になってしまいましたwこの気持ちをどこへぶつければ良いんだw

 さて、今日は朝聴いた音楽について書こうかなと思います。今日の朝は昨日Apple Musicでダウンロードしておいた「新サクラ大戦 the Animation オリジナルサウンドトラック」を聴くことに。そういえばアニメ途中までしか見てなかったよなぁなんて思いながら聴いていましたw

 3曲目に「スタァ誕生 花組 ver.」という曲があるのですが、ここから怒涛のスタァ誕生3連続w4曲目はwithクラーラ、5曲目は別バージョンとなっていて、最初「あれ?1曲ループにしちゃったっけ?」と思ってしまいましたw

 最初から飛ばしている本アルバム。良い曲がたくさん収録されていて、聴きごたえも十分。オススメです!