肇の日記帳

日々の記録

久々に勉強

 今日は昨日と比べて多少は活動できたかなと言った感じでした。しかし、結局ドコモショップには行けず......ネットでプラン切り替えができることは知っているのですが、なんかミスしそうで怖いんですよねぇ......wだから実店舗で更新したいのです。来週でもと思ったのですが、確か更新したプランが有効化されるのが翌月からだったと思うので月が変わったタイミングでの更新は微妙かなと思ってしまうのです。即変更だったら良いのですが......

 しかし、ただボケっと過ごしていたわけではありません。午前午後の時間のあるタイミングにMicrosoft Learnを利用してAzureの勉強を行っていました。無料でここまでの教材が公開されているのは素晴らしいですねぇ。無料でAzureを利用できるのも大きいポイントです。

 最初の目標としてはAZ-900を取得するというものにしています。あまり時間をかけたくはないので、短期集中でガッツリ勉強できれば良いかなと思うのですが、そういうときに限って忙しくなったりするんですよね......まあ無理のない範囲で頑張ろうと思いますw