肇の日記帳

日々の記録

1日中寝ていたw

 今日はほぼ1日中寝ていたような気がするw朝7時30分頃に目が覚めたのですが、どうにも眠気が強かったのでそのまま二度寝。今度は9時過ぎに目が覚めたので、流石に起きていようと思い起床。そこから14時頃までは起きていたのですが、強い眠気が再びやってきたので昼寝。すると17時頃になっていましたw何かやったかといわれると何もやっていない、そんな1日ですねw

 明日は流石に色々と行動したいところ。最低限定期の更新くらいはしておかないと、平日が面倒臭くなりそう。あと提出物の作成なんかもしておかないと.....携帯のプラン変更もしたいけど時間予約できてないんだよなぁ......これ直接行って大丈夫なのかしら?ちょっと明日行ってみようかな。できたらそのまま更新しちゃいたい気分......

 ただ明日も眠気が強ければあまり無理はしない方向でいこうかなと。最近滅茶苦茶眠気が強いですからね。まずは体調から改善していかねば。