肇の日記帳

日々の記録

口の中を誤って噛む

 今日は帰宅する時間が確定で遅いので、朝のうちに日記を書いておこうと思います。久々の朝に日記を書きますが、正直朝に書こうが夜に書こうがあまり変わらない気もしたりしなかったり……w気分的な問題かも?

 最近ガムを良く噛んでいるのですが、良く唇の裏付近を誤って噛むことが増えてしまいましたwガムを噛んでいる時だけならまだしも、今日なんかは朝ごはんを食べている時にも噛んでしまい、血の味が……wなんでそんな部分を誤って噛むのかわかりませんが、気をつけようと思ってもなかなかできないんですよねぇ。どうしたもんか......

 早く治したいなら口内炎の薬とかを塗った方が良いのでしょうが、そこまでしなくとも良いかなぁという気持ちがどうしても出てしまい、いまだに放置しています。だから該当部分を舌で触ると変な凹凸感があるんですよねw

 どうすれば改善されるのかわかりませんが、もう気にせずにガムを噛もうと思いますw小さいことは気にしない!