肇の日記帳

日々の記録

気持ちを切り替えてばかりな一日

 今日は休みなのに朝早くに目が覚めてしまい二度寝。そ二度寝ってする瞬間は良い気分になることが多いですが、その後起きたときに若干の後悔を感じることが多々あるんですよねw今日はそのパターンw

 気を取り直して朝食に辛辛魚を食べました。また買ってしまったwどうにも週末に辛いものを食べたくなる欲が強くなるのです。今日も美味しく最後まで食べることができて大満足。明日もまた食べたくなってくるなぁw辛辛魚の味って無性にあとを引く味ですよねぇ。最初食べた時すごく感動した記憶があるなぁ。明日起きたら買ってこようかなwでも連日は流石に胃に負担がかかるかもw

 食べ終わったらまた急激に眠気がきたので仮眠......と思ったらガッツリ寝てしまいましたwちょっとやりたいこともあったんですけど、寝てしまったものはしょうがない!気持ちを切り替えて別作業を。

 という感じで、今日は朝から気持ちを切り替えてばっかりな一日。こういう日もたまにはあって良いかなと。