肇の日記帳

日々の記録

「ウィルキンソン タンサン ウメ」を飲んでみた

 久々に炭酸水を飲みました。今回飲んだのは「ウィルキンソン タンサン ウメ」。炭酸水って果物のフレーバーが多い気がするので、梅って結構珍しいなぁと思いました。飲んでみた感じとしては、割と梅の味が再現されているなと思いました。流石に梅味の飲み物、例えば三ツ矢の梅味なんかと比べれば味は薄いのですが、フレーバーとして考えれば十分すぎる感じだと思います。

 梅味の飲み物って定期的に発売されているので、需要がそこそこあるのかなと。でも大抵は清涼飲料水なので糖分が気になりますよね。そういう時にこの「ウィルキンソン タンサン ウメ」は良い選択肢になるんじゃないかと思います。このフレーバーも夏前辺りに定期的に発売してくれると嬉しいなぁ。