肇の日記帳

日々の記録

眠れぬ夜とお腹の調子

 久々に眠れぬ夜を過ごしました。何故か寝ようと思って横になると鼻が詰まってしまい、息苦しさが違和感として残り続けて眠れないんですよねぇ。起き上がると鼻詰まりはすぐに解消されるのですが、これは一体......あとお腹の調子も最近悪いんですよねぇ。こちらは対策としてエビオス錠をまた飲み始めました。在宅が始まってからエビオス錠を飲まなくなってしまったのですが、それが良くなかったのかなぁと。手持ちの瓶が空になる寸前だったので、昨日新しいものを注文して先程届きました。ご飯を食べたあとに飲んでおいたのですが、これで効果が出てくれたら嬉しいなぁ。

 今ブログを書いていて思い出したのが、マイク付きのイヤホンも一緒に注文しておけばよかったなということ。未だにめちゃくちゃショボいやつを業務で使用しているのですが、使えなくはないけど使いにくいという感じなのです。この前Amazonで気になる商品を見つけたのでそれを買おうと思っていたのですが、忘れていました。後で注文しておこうかな。