肇の日記帳

日々の記録

久々にガッツリ寝た

 昨日は微妙な寒気を感じていたので早めの就寝。寝る直前にもうちょっと起きていようかなという誘惑に惹きつけられましたが、なんとか振り払って布団に入ることに成功しましたw結果、かなりの睡眠時間を確保することに成功。ここ最近は朝の眠気が強いことが多かったですが、今日はそんなことはなく電車内で読書をすることができました。睡眠時間の確保って重要だなと改めて実感しました。

 体調は昨日と比べて良くなった感じがします。少なくとも寒気は感じていないですね。ただ昨日の今日のことなので、今日も様子見。早めに帰って早めに寝ようと思っています。今週は無理しないほうが良いかもなぁ。定時で上がれるように頑張って作業しなければ。

 ショックなことも。体重増加してましたw明らかに食べ過ぎ + 運動不足が原因ですねw今日からカロリー計算しつつ食事を摂ろうと思います。年内に少しでも体重が減れば良いんだけど、流石に厳しいかなぁ。日々どれだけカロリーを消費できるかですよね。頑張ろうw