肇の日記帳

日々の記録

(ザバスStyle-Vege)GREEN Vegetablを飲んでみた

 今日はお昼に珍しい飲み物を見つけたので購入。今日購入したのは「(ザバスStyle-Vege)GREEN Vegetabl」。

www.meiji.co.jp

 調べてみたら今日発売の新商品みたい。そら見かけなかったわけだw味は今回購入したGREEN Vegetablの他に、YELLOW Vegetableもあります。GREENはメロン風味、YELLOWはバナナ風味らしいです。こういった野菜を使用した飲み物のバナナ風味はなんとなく味がわかる気がするのですが、メロン風味は珍しいですよね。というわけで、今回はGREENをチョイス。

 早速飲んでみたのですが、匂いはややメロンの匂いがするという感じ。飲んでみると、なんだこりゃ!?最初はメロンっぽい味がするのですが、すぐに野菜由来なのか変な味に。飲み込んでしばらくするとほのかにメロン感が現れるといった具合。すごく複雑。そして、私はあまりこの味好きじゃないです......不味くはないですけどね......

 GREENはちょっと微妙でしたが、YELLOWはどうなのかなぁ。今度買って飲んでみようかな。