肇の日記帳

日々の記録

書店でいろいろと購入

 金曜日!今週も平日が終了です!お疲れさまでした!いやぁ~、月曜日からあっという間に金曜日になってしまったなぁwこりゃすぐに大晦日になってしまいそうだw毎日を大切に過ごさねばw

 今日は退勤後に書店へ。『キュレーターの殺人』と『このミステリーがすごい! 2024年版』、『『このミステリーがすごい!』公式 ミステリー読書ノート』を購入。 M・W・クレイヴンさんの小説、本当に面白いですねぇ。『ブラックサマーの殺人』を先日読み終えたのですが、最高でした。犯人のキャラ付けが個人的にツボ。ああいう性格のキャラに相応しい最後でスカッとしましたw『キュレーターの殺人』も帰りにちょっと読みましたが、既に面白いです。どういう結末になるのか推理しながら読み進めていこうと思います。

 『このミステリーがすごい! 2024年版』はなんとなく購入wかなり目立つ位置に置かれていて、目に入った感じ。最後に買ったのがいつか覚えていませんが、久々に買ってみようかなという感じですね。こちらはまだ読めていないので、明日読もうかなと思います。

 そして『『このミステリーがすごい!』公式 ミステリー読書ノート』。このミスの隣に置いてあって気になって購入してしまいましたw100冊分感想が書けるようです。これから読んだ作品はこれに記録していこうと思いますw本日記にも書ければ最高ですが、なかなか手が回らない......w