肇の日記帳

日々の記録

帰りに30分ほど散歩

 今日も無事に終了!良い感じに作業できたので満足。ただずっと座りっぱなしだったのでこれは良くないと思い、帰りに30分ほど散歩してから電車に乗って帰ることにしました。運良く今日はそこまで寒さを感じなかったので。かなり気持ち良く散歩することができて大満足!良い具合に運動できたなぁと。

 またコンビニにて始めてUSBを使った印刷を行ってみましたw昨日の夜に年末調整の書類を作成したのは良いのですが、プリンターの印刷具合が非常に悪く、ちょっとこれで提出するのはどうかなぁという感じだったんですよね。で、USBにデータを入れて印刷したわけです。使い方は非常に簡単でしたし、印刷も滅茶苦茶綺麗だったので、今度から利用しようかなと思っています。ちょっとミスったなと思ったのは無駄にカラー印刷にしたことw年末調整の書類って白黒で良いと思うのですが、何を思ったのか全部カラーで印刷しちゃいましたw費用だけがかさむw

 とりあえず印刷はできたので、明日までに確認して土曜日に完成としたいと思います!