肇の日記帳

日々の記録

ちょっと休憩したら......

 昨日寝る際にかなり薄着 + 薄い毛布で眠ったのですが、朝の寒さに飛び起きましたwたしか6時過ぎだったかなwとりあえず服を着て、布団をかけて再度寝直すという感じに。そこでもう諦めて起きろよと思いましたが、眠気もそこそこにあったので最低限の対処だけして二度寝した感じですねwその対処のおかげで、なんとか二度寝することに成功。良い感じに睡眠ができたかな?いや、一度起きているから微妙か......

 ここまで書いて何故か休息。そして気がつけば23時53分w休息を入れる前に書き終えておけよと言いたくなりますwなんか最近こういうこと多いんですよねぇ。ちょっと休憩を入れたりすると、なにやってたんだっけ?ってなるんですw記憶になにか問題でも発生しているのかしら?それとも単純に寝不足とか?wそれが一番ありえそうな気がする。

 明日もガッツリ休息予定。しかし月曜日に提出する資料は作らなくてはいけない......頑張ろう......