肇の日記帳

日々の記録

ガッツリ文章を書いた感じがする1日

 連続更新5年目に向けての第一歩!と、壮大な感じに書きましたが、内容は普段とあまり変わらないです。先月月間目標を書き忘れたのですが、改めて思い返すとそこまで有効に活用できていなかったなと思い、丁度良い節目でもあったのでやめてみることにしましたwただし、月末の振り返りだけは引き続き継続して行おうかなと思います。今月何ができたのかを振り返って、来月にその反省を活かすようなイメージ。上手くいくかわかりませんが、試しにやってみようかと思います。

 さて、今日はブログの書き溜め。最近FF14のロードストーンの日記機能にもプレイ日記を書くようにしているのですが、こちらも今日1本書き終えました。最初は短くても良いかなんて持っていたのですが、気がつけばかなりの長文になっていましたw似た感じで書き溜めのブログも結構な文字数にw今日だけで相当な文字を入力した気がしますwあと1日分書くことができれば平日分は全て書ききれるのですが、あいにくスクリーンショットが全部なくなってしまいました。夜はスクリーンショット撮りに行かないとですね!