肇の日記帳

日々の記録

いつもと違う朝食で気分転換

 今日の朝はいつもと違う朝食。昨日の帰りにドラッグストアでシリアルとオイコスのプレーンを購入。朝からタンパク質を補給しつつ、各種栄養素も取り入れる作戦。オイコスはヨーグルトながら食べ応えがあるので、重たすぎずしかし軽すぎない朝食になったんじゃないかと思っています。シリアルを入れることで歯応えも加わるのも良いですね。オイコスが水っぽくないので、食べ終わるまでシリアルのサクサク感が続くのも個人的にグッド!朝から満足度の高い食事ができました。

 問題があるとするなら、ドラッグストアにもうオイコスのプレーンが置いていないことでしょうかw他の味と比べて置いてある個数がそもそも少なかったのですw無くなったらいかんと思い、置いてあるだけを籠に放り込んで会計に向かいましたwとりあえず日曜日まではこれでなんとかなりそう。週末にまた買い出しに行かないとなぁ。

 そんな週末の天気は晴れ。良かった!ついでにお花見でもしてこようかなぁ。近場にたくさん桜が植えてある場所があるんですよねぇ。ただ週末には桜も結構散っちゃってるかも?w