肇の日記帳

日々の記録

身体はボロボロ?

 朝起きたところ左脚とお尻の付け根辺りに妙な違和感。でもこういう違和感って良くあるし、しばらくすれば良くなるでしょうと思って出勤。しかし、全然違和感が治ることなく帰宅中の今に至ります。う〜む......これは一体何なんだろう?

 ネットで調べてみましたが、色々な病気が出てきてさっぱりわからずwそもそも痛みがある場所付近の筋肉の部位とか骨の名前がわからず、検索条件を絞れないんですよねぇ......

 とりあえず家に帰ったら湿布を貼って様子見してみようと思います。明日起きて痛みがまだ強く残ってそうなら、週末病院かなぁ。最近病院に行ってばかりな気がする......身体全体がボロボロになっているとでもいうのか......w

 閑話休題。今日は眠りもすごい。何だかすごく深く眠れているのです。しかし、眠気はあるんだよなぁ。これ、ただ寝不足なだけでは......ちょっと生活習慣が良くないのかもですね。気をつけないとなぁ。