肇の日記帳

日々の記録

残業帰りに久々に書店へ

 1週間終了。お疲れ様でした~。ちょっと作業が立て込んで久々に残業。これは来週以降も忙しくなりそうな予感がするなぁ。可能な限り早めに仕事を終えたいところですが、どうかなぁ......まあ1ヶ月くらい頑張ればなんとかなるでしょw気楽な気持ちでやっていこうと思いますw

 さて、今日は残業で帰りが若干遅くなった+金曜日ということで、久々に書店に寄って帰ることに。大学の頃とかは毎日のように行っていたのに、最近はめっきり行かなくなってしまいましたねぇ。Kindleを使い始めてから行く頻度が明らかに減りましたね。同じような理由でレコードショップにも行かなくなったなぁ。こっちも今度帰りに行こうかな。

 久々の書店はやはり楽しかった!もう全然興味のないコンテンツでもなんか面白そうに感じてしまうくらいテンションが上っていましたw長時間滞在はしなかったのですが、今度はガッツリ時間を確保して見て回りたいなぁと感じました。