肇の日記帳

日々の記録

久々の宿泊

 明日の出張に備えてこれから支度をする予定です。久々の1泊予定なんですよねぇ。最後にHOTELに泊まったのいつかしらという感じ。少なくとも1年以上は泊まってないですね。久々だからワクワクもありつつ若干の緊張感や不安感もあるというwまあ作業終わって帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけなんですけどねw

 宿泊予定なのでいつもより準備するものが多いです。着替えやら歯ブラシやらなんやらを鞄に入れなければいけません。でも既に眠たくてやる気が......wこれは早めにサクッと終わらせないといけないやつですね。日記を書き終えたらさっさと行動に移そうと思いますw

 今回良い点としては移動距離が短いということ。これが長くなると結構大変ですからねぇ。ただでさえ重たい荷物を持っているのに、長距離移動になりますから。しんどい。最近また肩こりがひどくなってきているので、できる限り重たい荷物を持ち運びたくはないんですよねぇ......ホテルについたらストレッチしっかりしようかなw