肇の日記帳

日々の記録

週末は運動しなきゃ......

 今日は午後から通院予定。まだ年末じゃないし、午後だし人も少ないだろと思って行ったのですが、結果は激混み。結局2時間30分くらい診察までにかかることになったので、一旦帰宅。一体いつなら空いているのかしら?あまり行ったことないけど、週半ばとかの方が空いているのかなぁ。でも水曜日とかに有給はちょっと嫌なんですよね。休むなら土日に絡ませたいと思ってしまうのです。

 病院ではもうちょっと運動量を増やしたほうが良いとのお達し。特に有酸素運動。休日は5kmくらい歩いたほうが良いと言われました。5kmかぁ。まあやれなくない距離ですが、いざ実行当日になったら今日はちょっと良いかな......って気持ちになりそうな絶妙な距離ですねwう~ん......今週末は行ってみようかな。音楽でも聴きながらブラブラしてみよう。

 帰りはもう真っ暗。朝の段階で感じていましたが、今日の気温はとにかく寒い。寒すぎて部屋では常に温かい飲み物を飲んでいますw今日は朝からずっとほうじ茶。明日はコーヒーでも挟もうかなぁ。ただ寝る前はカフェイン摂取したくないので白湯とかでも良いかも?