肇の日記帳

日々の記録

ようやく一段落

 今週も平日が終了!お疲れ様でした~!いやぁ、出張先に行ったり来たりで大変な週でしたが、どうにか無事に終えることができました。今日はもう朝からちょっと疲れが残っているなと言う感じだったので、無理せず定時で上がることに。これは正解。明らかに集中力がなくなっていて、午後はあまり作業効率良くなかったのでw

 寄り道せずにさっさと帰宅。それから今までずっとまったりしていましたw来週からは通常通りに戻るので、生活リズムがもとに戻せますw出張中のリズムが良くなかったかと言われるとそうではないのですが、やはりイレギュラーではありますからね。普段通りのパターンが一番しっくりくる気がしますwただ出張中のほうが睡眠時間は多く確保できたかもw

 今週末は体力回復に専念して、来週からの作業に備えようと思います。どうにか2月中にすべてのタスクを終わらせないといけないんですよねwまたう忙しい日々が始まる予感wまあ無理せず頑張ろうと思いますw