肇の日記帳

日々の記録

ついに最終日

 出張最終フェーズも明日で最終日。長かったようで短かったなぁという印象。しかし、最後の最後まで油断ならないのが出張。気を引き締めて作業に臨もうと思います。

 今日は前回の反省を踏まえて電車が混まないルートを調べてみることに。そんな便利な機能があるかなと思ったらNAVITIMEにありましたw最近はyahooの乗換案内アプリしか使用してなかったので知らなかったですw

 実際に試してみたのですが、一番長い移動距離の部分が全て座った状態だったので大満足!一応デメリットとしては時間と交通費が最短よりもかかるのですが、今日に限っては時間やお金よりも体力を優先しましたw

 もしかして帰りも混雑を回避できるのかも?と思って今検索してみたのですが、帰りは難しいようです......残念。まあ明日で最後と思えば多少の混雑もへっちゃら?いや、現状の体力的にちょっときつそうかなw

 今日の夜はガッツリ休息して、明日の作業に備えようと思います!