肇の日記帳

日々の記録

出張全日程終了

 予定されている出張の全日程が終了しました!いやぁ、大変だったw最終日に安堵したのか、昨日の夜からミスばっかりして大惨事。そして疲れもどっと出てきてもう今眠気が最高潮に達していますwたださっきご飯を食べたばかりなので、もうちょっとだけ頑張って起きていようかなと思いますw

 最終日は2つ思い出がwまず爪が割れましたwそんなに伸びていたわけではないのですが、作業が終わった際に親指を触ったら違和感。ん?と思って爪を見たら、思いっきり爪が割れていましたwもうどうしようもない状態だったので、無理やりちぎって事なきを得ましたw爪が歪な形になってしまったので、整えておこうと思いますw

 帰りはいつもの同じ位の時間に。ということは電車が鬼のように混んでいて、しんどい思いをするんだろうなぁと思っていました。しかし、なんと今日はそこまで混んでいなくて、ゆったりと電車に乗ることができました。疲れている身体にこれはありがたい。

 という感じで良いことも悪いこともあった最終日でした。明日から通常の生活に戻ります。まずは明日をどうにか頑張って、週末にガッツリと体力を回復させようと思います。