肇の日記帳

日々の記録

無駄にテンションが下がる

 今日は散髪へ。平日だし昼過ぎだし混んでないだろうからさっくり終わるだろと思っていたのですが、これが全くのハズレ。とんでもなく時間がかかりましたw結局2時間くらいかかったんじゃないかな?正直早く終わったらそのまま病院へ行こうと思っていたのですが、もうやる気が無くなってやめてしまいましたw結局混んでる明日に行かなくちゃいけないのかいw

 帰宅後は疲れたのでまったりwやる気も一気に無くなったのでもう散々w軽く散歩でもとも思いましたが、それもなんだか億劫な感じになってしまったので、もう引きこもるしかないwう~む......朝早くに起きていたから、早いうちに行っておくのが正解だったか......もし今度平日に行く場合はそうしようと思います。この日のメモがそのときに活きることを願おうw

 という感じでお休みだったけどなんだか無駄にテンションが下がった一日でしたwこういう日もあるよなと割り切りたいw