肇の日記帳

日々の記録

明日やりたいことが色々w

 仕事から帰宅~。いやぁ、通勤時の電車は空いていたので助かりましたが、子連れの親子が駅構内にたくさんいるところを見て、「あ、今日休みなんだな」って実感wちょっと悲しくなった気もしますが、まあ休みの日の使い方が下手くそな身としては、働いているのが一番楽なのかもしれませんね。とはいえ疲れが溜まってきているのも事実なので、無理はしない方向で調整します。

 明日は昨日の予定通り休みに。連休だ~!と言いたいところですが、明日は色々とやっておこうかなと思います。例えば年末調整の資料作成。あれ、地味に面倒なんですよねぇ。毎回書き方を忘れるので、去年のコピーを探し出すところからスタートになりますw1時間ちょっとで完成させたいところではありますが、果たして......

 時間があれば午後に病院にも行っておきたいなぁと。土曜日は混むんですよねぇ。明日は午後しかやっていないので多少は混むのですが、それでも土曜日とは大違い。どうにか頑張って行っちゃいたいなぁ。更に欲をいえば散髪にも行きたいw後回しにしていたものが多すぎるw