肇の日記帳

日々の記録

ついに最終日

 やばい。残りの休みが1日になってしまったw既にサザエさん症候群wもう一度休みが始まる日に時間が巻き戻らないかしらなんて考えてしまいますwしかし、本当に私、休日の使い方下手くそだなぁと痛感。今年はこの下手くそさを少しでも緩和させることを目標にしたいと思いますw

 明日は休み最終日ということで、もう何も考えずただぐーたらしていようと思いますwもうここで変にやる気を出したりすると、無駄に心身に疲れが溜まりそうな気がするのでwでも朝はちょっと早めに起きたいかなぁ。いつものごとく9時過ぎとか、二度寝とかしてしまうと、それも明後日に響きそうですし......w

 そもそもそうやって明後日のことを考えているから心身にダメージが蓄積するのでは?と考えてしまいましたw無駄に先のことを心配しすぎている感ありますねwそういう性格だから仕方ないとはいえ、流石に気を使いすぎかな?もうちょっと気楽にやっていこうと思いますw