肇の日記帳

日々の記録

出張の準備!

 本日で年末年始休暇も最終日。明日は出社してそのまま出張先のホテルへ移動する流れになっています。さて、どの程度忙しくなるのかが鍵になりそう。あっさりと終わってくれれば良いのですが、そう上手くいかないのが往々にしてありますからね。出張終わりまで気を抜かずに頑張りたいところ。身体の調子だけ悪くしないようにしないとなぁ。日々ケアをしようと思います。

 さて、ホテルでの宿泊時に何をして過ごそうか問題があります。紙媒体の小説を持っていきたいところですが、既にバックがパンパンなのでちょっと厳しそうな予感......となるとKindleに頼るしかないですね。そこまで長期間滞在するわけではないですが、それでも1冊くらいは読めるだけの時間はあると思うので、何かしら準備をしておこうと思います。

 後は作業後に疲れていなかったら、軽くホテル周辺をウォーキングしたいなぁと。おそらくそんなに長い時間拘束されないと思うので、時間はあるはず。この辺りは実際に当日になってみてからですね。はてさて、どんな感じになるのかしら。ちょっと不安w