肇の日記帳

日々の記録

下書きのまま放置してしまった

 やらかしたw昨日朝ブログを書いて下書き保存しておいたのですが、そのまま放置していましたwいかんなぁ、最近色々と管理できていない感じがします。ちょっと気をつけないといけないですね。反省。

 さて、今日は帰りにミニストップでバナナミルクを購入してみました。新商品って書いてあったので購入した感じですw今飲んでいるのですが、しっかりとバナナの風味がして甘くて美味しいです。予想ではもうちょっと甘めかなと思っていましたが、そこまで強烈な甘さはないので飲みやすいですね。疲れた身体に染み渡る、良い甘さ。こいつは良いチョイスをしたかもしれません。

 明日は勤労感謝の日なのですが、がっつりお仕事wどこかで感謝されていると信じて作業に集中しようと思いますw金曜日は出勤にしようか休暇にしようか迷っていたのですが、休暇にせざるを得ない状態にw説明すれば出勤でも大丈夫そうな感じはしますが、まあ面倒だし良いかw連休と洒落込もうと思いますw