肇の日記帳

日々の記録

夏季休暇終了

 夏季休暇最終日。最終日は家でまったり。というか、朝から天気が滅茶苦茶不安定で、外に出るに出られないという感じでしたw今日は7時頃に起きたのですが、そのときは快晴。今日も良い天気だし、10時頃に外出して......とその時は思っていたのですが、いざ外に出ようかと思うちょっと前にゲリラ豪雨。換気のために朝から窓を開けていたのですが、ものすごい勢いで雨が部屋に吹き込んできて窓際がエライことになってしまいましたw

 その後も雨が急に降ったり降らなかったりが続き、どうにも外に出にくい感じに......雨の勢いが弱ければ良いのですが、ものすごく強いんですよね......流石にびしょ濡れになるのはごめんです。

 さて明日から仕事。とはいえ、今週も祝日があるので出勤日数的には少ないんですよね。まずは身体を仕事モードにするところから始めなければ!週の後半くらいにはまた普段通りの感じに調子を持っていければ良いなぁ。頑張ろう!