肇の日記帳

日々の記録

机周りを綺麗にしたい

 日曜日終了。体調もだいぶ回復してきました。まだお腹に微妙な違和感は残っているのですが、先週と比べればだいぶマシ。今週無理せず過ごせれば、おそらく完治できるんじゃないかなぁ。そう願いたいものですw

 現在、作業机の上が偉いことになっていますw色々なものが置かれていて、かなり酷い状態wどうにかして片付けたり、整理したいのですが、なかなかやる気が起きないのですよね。

 特にケーブル類の状態が酷いのです。一応モニター前だけ見ればギリギリ許容範囲かなという感じですが、見えない部分に関してはもう大惨事w最初は綺麗だったんですけど、機器が増えていくにつれてどんどん汚くなってきましたw今年中にはどうにかしたいw

 そもそも私って断捨離が全然できないのです。いつか使うかも?という気持ちが沸き上がってきて、捨てることができなくなるんですよねぇ。この正確をどうにかしないと、机周りを綺麗にするのは難しそうだなぁ。