肇の日記帳

日々の記録

スパイファミリーマンチョコを購入

 今日は大波乱wここに来てその場で解決できない問題が発生。一旦持ち帰ることになったのですが、明日解決案を提出することができるのかは不明......気合を入れないとダメそうですwまた帰りはとんでもない電車遅延が帰宅時間に発生して、大荷物だというのに超ぎゅうぎゅう詰めな電車に乗って帰らないといけないことに。ここに来て心が折れそうになっていますwもうちょっとだというのに......w

 落ちに落ちたやる気を少しでも回復させるため、帰りに甘いものをいくつか購入。その1つがスパイファミリーマンチョコ。ビックリマンチョコSPY×FAMILYのコラボ商品ですね。発表されたときに気になていたので、見つけられてラッキー。1つ試しに購入してきました。シールはロイドさん!何種類あるのかわかりませんが、これはNo1なので最初のシールということですね。好きなキャラなので嬉しいなぁ。

 調べてみるとシークレット含めて24種類あるようです。シークレット欲しいなぁwまた今度帰りに売っていたら買って帰ろうw