肇の日記帳

日々の記録

予定通りに進むって素晴らしい

 今日も無事に作業終了!予定通りに進むって素晴らしいなと思う今日この頃です。明日以降の予定も決まったので、これで不安要素もなくなりました。あとは金曜日まで頑張るのみ!その金曜日が今週で1番大変かもしれないんですけどねwまあぼちぼちやっていこうと思います。

 手の荒れ具合は無事に回復。メンソレータムに感謝するしかないです。念の為今も定期的に塗っているのですが、かなり状態が良い感じがしています。今度から冬の期間はメンソレータム持参しておこうwというか、冬以外でも持っておけば役立ちそうな予感。色々種類があったと思うので、家に帰ったら調べておこうと思います。

 話は変わって今週の金曜日の予定に。帰りに書店に寄って帰りたい欲が強いです。他にもいくつか見てまわりたいお店もあるんですよねぇ。1時間くらい時間を作ってみて回ろうかなと計画中。ただこれは残業時間にもよるんですよね。定時で帰れれば良いですが、そうでない場合はちょっと微妙かも。全ては当日になってのお楽しみということでw