肇の日記帳

日々の記録

色々と上手くいかない日

 今日は朝は寒かったですが、日中はそこその気温。むしろ室内の暖房が余計に感じてしまうくらいでした。出先だとなかなか温度調節が難しいですよねぇ。上着を脱いだりして調節してもまだ暑かったもんなぁ。

 帰りは電車の乗り継ぎに失敗して10分以上の待ち時間が発生。その待ち時間に日記を書いております。なんか出張中って毎回この時間が発生している気がするなぁ。もうちょっと上手くいけば良いのに。

 今日は特に乗り継ぎミスが多くて、最寄駅でも直前で電車が発車して10分くらい待ったんですよね。タクシーの到着がちょっと遅れたのが痛かった。しかし、こればかりはどうしようもないので、我慢。でも明らかに時間の無駄。このモヤモヤをどう解消したものか......

 しかもちょっとタクシーで酔うという。眠気があったのがいけなかったかなぁと思っていますが、それが原因なのかしら?なんだか上手くいかない日だったなぁというのが今日の感想でした。明日は良い日でありますように。