肇の日記帳

日々の記録

気分転換

 今日も日中は作業。ただ午後は流石に自由時間が欲しいと思って、ある程度のところで作業を切り上げることに。まあほぼほぼやりたかったことは終わったので満足です。唯一、来月の定期券を更新しに行けなかったのが残念かなぁ。まあ今週の水曜日までに更新できれば良いので、帰りにでもサクッと更新してしまおうと思います。

 さて、今週の木曜日から6月に突入するわけですが、このタイミングで生活の習慣を見直したいなぁと思っています。ここ数ヶ月はほぼ同じパターンでしか平日、休日問わず過ごしていないので、ちょっともったいないかなと思っているのです。別に外出しなくとも家の中でできることはたくさんありますし、もちろん外出するのも良いかなと。とにかく普段と異なることを行って毎週気分を切り替えられるようにしたいのです。

 6月からにしようかと思っていたのですが、そうやって後回しにすると良くないような気がするので、まずは明日から色々とやってみたいと思います。さて、気分転換はできるかしら?