肇の日記帳

日々の記録

贅肉を落としたい

 非常に眠たい月曜日が終了。雨のせいで気圧が低くなっているのか微妙な体調。ニュースによると九州や四国はもう梅雨入りらしいですね。関東から北も6月上旬には梅雨入りしそうな雰囲気ですね。平年よりも1週間くらい早いらしいので、もしかしたら梅雨明けも1週間くらい早まるのかもしれませんね。そうすると7月の中旬くらいにはもう夏という感じなのでしょうか?なんか想像したら無駄にテンションが上がってきたw

 最近スーツのズボンがちょっとキツめ。特に体重が急激に増加したという感じではないのですが、どうにもお腹まわりに贅肉が......これはいかんということで、ダイエットというか贅肉を落とすことを目標にしたいと思いますw夏までには多少ゆとりある感じにしたいなぁ。座っていると若干苦しくてしんどいんですよね......どうにか頑張りたい。

 これをきっかけに体力づくりもできればいいなと。早くも6月の目標は1つ決まりそうですねw