肇の日記帳

日々の記録

ポッカサッポロのLEMON MADE オリジナルレモネードを飲んでみた

 今日は月曜日ながら結構疲れた日。午前中は良かったんですけどねぇ。午後になると心身ともにしんどさマックス。ようやく家に帰ったと思ったら腰痛が発生してさらにしんどさが上がるという。もう今週は駄目な気がしてなりません。

 気分を少しでも回復させるために今日はポッカサッポロのLEMON MADE オリジナルレモネードを飲みました。私レモネード好きなんですよねぇ。やや酸味の方が強いかなといった味わいで、非常に飲みやすいですしどんどん飲みたくなる感じがします。個人的にはもうちょっと酸っぱさがあると嬉しいんですが、そうなると個性が強すぎちゃうかな。このくらいがちょうど良い塩梅なのかもしれません。

 ペットボトルのレモネードってたまにメーカーが発売しますが、期間限定感が強くてなかなか見かけることがない気がします。個人的には一年中販売して欲しいんですが、売れ行き的に厳しかったりするのかなぁ。