肇の日記帳

日々の記録

年末年始の地獄の作業開始

 年末年始の大忙し作業デイ1が終了。めちゃくちゃ寒い中での作業だったのでとにかく手足がしんどくて大変でした。しかし昼に温かいものを食べて午後は身体を動かす作業をしていたら完全回復。最終的にやや暖かく感じるレベルになっていました。そんなわけで今日の歩数は約17000歩とここ最近では最高の値となりました。毎日これを続けるのはしんどいですが、週に1回くらいはこのくらい歩かないと駄目かもですね。今回の作業で健康的になれるのかも?でも朝のあの寒さだけはどうしてもしんどいなぁ。明日からもそこだけは憂鬱です......

 作業自体は割と順調に進んでいますが、正直本番は年明け後なので今は嵐の前の静けさといった感じでしょうか。無駄に不安を感じてしまって今日の朝方目が覚めてから眠れませんでした。だから若干の寝不足気味。今日は身体を温かくして早めに就寝しようとは思っていますが果たしてできるのかどうか......

 またゲームメインのブログの書き溜めをしておかないとやばそう。年明けは忙しくてまともにゲームできるかわからないので、休みの日にがっつり書いておく必要がありそうです。頑張らないとなぁ。