肇の日記帳

日々の記録

涼しい一日

 朝起きたら夏とは思えない涼しさでびっくりました。どうも今日の最高気温は21度しかなかったようです。そりゃ涼しいはずですね。おかげで冷房を全くつけずに今まで過ごすことができました。ありがたいです。どうやらこの気候は来週半ばまで続きそうなので、もうしばらくは快適に過ごすことができそうです。しかし雨も同時に降っているので、窓を開けたりすると吹き込んで来るんですよねぇ。換気のために窓を開けておきたいのですが、流石に窓際がビチャビチャになるのは勘弁していただきたいので、今日は開けられませんでした。対策とかあれば良いんですが、何かあるかなぁ。

 今日は時間があるときにはてなブックマークでブックマークした記事をななめ読み。これまでなんとなく気になったものはブックマークしていましたが、するだけでほぼ読まず終いということが多かったのです。いらない記事はブックマークを削除すべきかもしれませんが、気力がなかったので今回はスルー。また今度行おうと思います。