肇の日記帳

日々の記録

大幅な予定変更

 大幅な予定変更が発生したので先程までスケジュールを書き直したり、予定の確認をしたりしていました。いやぁ、大変ですな。一見出張が減って楽に見えましたが、よくよく見ると別作業がガッツリ入ってきそうなのです。う~む......まあ週末が休みの元通りの生活パターンにすぐ戻れたからひとまずは良しとしておこうかなと。

 昨日の夜に筋トレを行ったので今日は筋肉痛になるかなぁと思っていたのですが、意外と平気。しかし油断は禁物。明日筋肉痛になるというパターンも大いにありますからね。実際最近筋肉痛になった際はそのパターンが多いです。普段運動を行っていないからこういうことになるんですよね。今の週間を続ければ改善されると願うばかりです。

 体重も空腹時に測ったら70kgになっていました。目標である5kg減に到達です。しかしこちらも油断するとすぐに増えると思うので、今後も気を引き締めてカロリー計算をしつつ食事をして、適度な運動を心がけようと思います。