肇の日記帳

日々の記録

体重が減りつつある

 いろいろありましたが本日も無事に作業終了。なんだかいろいろなことをやらかした気がしますが、いちいち気にしていると精神的にしんどいので、とりあえず心の片隅に押し込めておいて、できる限り忘れることにします。明日以降もまだまだ作業は続くので、ここでダメージを追うのは流石にまずいですからね、気をつけたいと思います。

 さて、最近運動やら食生活やらを意識しているためか、この1ヶ月で体重が約4kg痩せました。最初の目標として5kgの減量があったので、もう少しで達成できそうな感じです。ただ昨日も話題に取り上げましたが家にある体重計は結構古いものなので、正確なのかは微妙。でも減っているには減っているので、このまま頑張って目標を達成したいです。

 来月頭に検査があるので、その日までには目標を達成したいなぁという感じです。暴飲暴食をしたり全く運動しない日が続いたりしなければ、達成できるんじゃないかなぁ。でも油断しているとすぐに体重は増えると思うので、気をつけようと思います。