肇の日記帳

日々の記録

筋肉痛が酷い

 昨日もかなりしんどい状況でしたが、今日もかなりしんどい状況。特に筋肉痛が昨日よりもひどくなった気がします。腕と脚の両方が筋肉痛になっていて、常時全体的に身体が痛い状態に。そのせいで上手く身体を動かす事ができません。これは相当厳しい戦いになりそう。今日が木曜日なので今日含めてあと2日耐えれば良いわけですが、果たして耐えきれるかどうか。頑張るしかないですね。

 筋肉痛の箇所が1箇所だったら湿布等を貼って対応もできそうなのですが、今回は2箇所なのでちょっと微妙。たくさん貼って良いものなのか良くわからないんですよね。どちらかというと腕のほうが痛みが強くて、作業的に支障をきたす原因になりそうなので、こっちだけは貼ろうかなぁ。貼ったところですぐに治るわけではないですが。自然回復待ちでも良いかなぁ。

 残り2日はもう無理をせず、軽く流す感じで行こうと思います。また来週頑張れば良いかな。