肇の日記帳

日々の記録

もう今月も終わりですか

 筋肉痛はだいぶ和らいできました。良かった良かった。昨日帰り際に右肩が急に痛くなって上がらなくなった症状も回復しましたし、全体的に健康体に戻りつつあるような気がしています。来週には回復していることでしょう。

 さて、気がつけばもう今月も出勤日は今日が最終日。もともと日数が少ない月ですが、それを踏まえてもかなり短く感じる月だったなと。1月もかなりのスピード感で終了した感じがしているので、今年は一瞬で終了するのではないのかと感じています。

 今年はできる限り新しいことに挑戦していきたいなぁと思っているのですが、仕事との兼ね合いでなかなか難しいですね。そんな中でも例えばゲームのプレイ日記を更新しだしたりとちょっとずつ進歩していけているかなと。今後もそれを維持しつつ、時間を作って別のことにも挑戦していくような流れにできたらなぁと思います。