肇の日記帳

日々の記録

いい感じの1日

 運動不足解消のためにちょこっとお散歩。目的は定期券の更新と朝ごはんの購入です。朝外に出て感じたのが圧倒的気温の低さ。流石に寒すぎませんかね。昨日は結構暖かかった気がするのですが......もう3月になるので早く暖かくなってほしいのですが、まだ寒い日は続くのかもしれませんね。

 定期券はさっくり購入完了。その後ご飯を購入しにコンビニへ。コンビニに入る前に思い出したのがd払いのチャージ。クレジットカードからチャージする設定にしようとしたのですが、何故か上手くいかなかったのでコンビニチャージにしているのです。1万円分をチャージしてそのままご飯を買うことに。

 どれにするか非常に迷ったのですが、寒かったので温かい汁物が良いなぁと思いきしめんを購入。あと適当にお菓子も購入。久々のポテトチップスです。他にもいくつかお菓子を購入して帰宅。

 きしめんのチョイスはかなり良かったです。朝なのでさっぱりした優しい味が身体に染み渡って最高でした。ポテトチップスも久々に食べると美味しいですね。ビッグサイズにしたのでちょっと量が多かったですが、こちらもぺろりと完食。週末くらいなら食べても良いかなぁ。

 そんなこんなで、運動もできたしご飯も美味しく食べられたしでいい感じの1日でした。