肇の日記帳

日々の記録

2021年2月の振り返り

 今月も最終日。時間の流れが速すぎてびっくりしています。今月の振り返りですが、2月頭に今月やりたいことをメモしました。結果としてはどれも未達成です。というか見返してみてそんなの宣言してたなと今思い出したところです。これはあまり良くないですね。反省点だなぁ。また明日来月の目標をメモしようかと思っているのですが、今度こそ有言実行したいと思います。頑張ろう。

 今月は書店に2度足を運びました。コロナ禍で今まで以上に外出しなくなって書店へも行かなくなったのですが、今月は残業した日を利用して行くことにしました。たまに行くと気分転換できて良いですね。来月も1回は行きたいなぁ。このあたりは時間と予定との兼ね合いで決めたいと思います。

 後は花粉症。鼻水やくしゃみはあまり出ないのですが、目と鼻のかゆみはかなり酷い時があります。特に家にいる時がきつかったりします。仕事で外出しているときは何故かかゆみが和らぐんですよね。もしかして花粉以外のアレルギーだったりするのかなぁ。アレルギー検査とか受けたほうが良いのかもしれませんね。

 とりあえずこんな感じですかね。とにかく目標が何も達成できていないのは良くないなと。無理に達成する必要はないと思いますが、できる限り達成しようとする心構えは持っていたいなと。来月は頑張ろう。