肇の日記帳

日々の記録

不安が的中

 昨日寝る前にチーズケーキとお菓子を食べたのですが、これがどうもいけなかった。食べる前に夜中に胃もたれで起きたらどうしようと一瞬不安になったのですが、まさにその通りになってしまいました。あの時止めておけば良かった......夜中に吐き気で目が覚めてそこからあまり眠れず。結局寝不足の状態で出勤することに。週の最初の方でこれはしんどいですね。

 紅茶なんかを飲みつつなんとか作業しているとまさかの追加作業が発生。内容はそこまで大したことない気がしますが、寝不足でしんどい時に来るとしんどさが倍に。とりあえず今日までに終わらせようと予定していたものは仕上がったので良かったです。追加作業は明日以降に。

 明日以降の作業がうまく行くかは今日の睡眠にかかっていそう。今日は絶対に寝る前にものを食べないと心に強く誓って帰路に着く。そんな今日この頃です。