肇の日記帳

日々の記録

スマホのデータ通信残量ギリギリ

 眠たいのか花粉症のせいなのか、とにかく目が重たいそんな1日でした。最近目薬をさしていなかったのですが、今日はさしておくべきだったかもしれないです。反省を込めて明日はさすようにしておこうと思います。

 以前一度日記にも書きましたが、今月のデータ通信量がギリギリとなっています。日記を書いている時点で残り0.89GBとなっております。明日1日乗り切ればまた容量が復活するので、どうにか耐えたいところ。今日もできる限り節約の精神で、できる限りスマホを見ないように気をつけていました。ただ流石に昼休みとかは見たくなってしまいますよね。そこで見た結果が現在の残り通信量というわけです。

 今日の使用量から予想するに、なんとか持ちそうではあります。今日の使用量が約300MBくらいなので、余裕を持って500MB残せればいけるはず。果たしてどうなるのやら。頼むから明日はスマホで調べないといけないようなことが起こりませんように。