肇の日記帳

日々の記録

朝の読書時間

 昨日はブリーズライトを初めて使用してみました。まず装着が結構難しいw説明書を見ながらここかなと思うポイントに貼っつけたのですが、う~ん......最初は鼻通りが良くなったように感じたのですが、しばらくするとちょっと詰まった状態に。これは貼る位置がいけなかったのか、それともこのくらいの効果なのか......今日もこれから貼り付けようともうのですが、果たして上手くいくかなぁw

 今日は朝起きてから2時間くらい読書タイム。こういう休日の朝の使い方もありだなぁと思いました。というか、自宅での読書時間を設けたい!というわけで、今日はこの日記を書き終えたら読書タイムにしようと思っています。PC画面を見ないので、睡眠の質向上にもつながるかもしれませんね。明日から可能な限り毎日やろうかなぁ。積んでいる本の消化にもつながるし。

 土日とかは外で読書というのも良さそうですよね。流石にまだ寒い日があるからあれかもしれませんが、もうちょっと気温が暖かくなったら公園とかで読書ってのも良いかも。要検討!